キャラバン劇場

〜大好評!VIXの携帯キャンペーン☆表と裏側見せちゃいます♪〜


| - | | - | - | ↑TOP -
しんちゃんの愛する町、、、
 先週はしんちゃんで有名な春日部にお邪魔しました!!

オープンキャンペーンということで、ナイスな展開を見せてくれました!



お花がかわいぃ~~☆

この日のDは近○さん!!



久々な笑顔での写真な気がする(笑)

笑顔といえばしょこたん♪



サンプリング準備中なのに激写しちゃった!!

もう1人阿○ちゃんがいるんですが、
1人だと写真NGだったので、全員集合!!!



まさかの顔出しNGでした(T_T)

初日は雨の中お疲れ様でした!!
またよろしくっす!!!!
| - | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
府中に初参戦!!
 先々週ラストは府中に参上しちゃいました☆

僕も初ですが、もう1人初参戦!!



にっこり笑顔が素敵の高○さん♪♪
1人エスカレーター下でしたが、
ナイスアピールで頑張ってくれました!!

最後はお決まり仲良しショット!!!



左がDのぐんちゃん!
真ん中が丸ちゃん!

みんなナイスな笑顔、声だし、キャッチで頑張ってくれました☆

でも写真で笑顔なのは高○さんだけ(笑)
丸ちゃんにいたっては顔すらNG…

駄目だこりゃ~~


| - | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
新小岩☆プレミア☆
 おっつー!!
またもや久しぶりになってしまいましたが…

先々週一発目は新小岩にやってきました!!
そこでかなりプレミア写真をゲット!!!

要チェックやー!!!!



右が佐○木さん♪
左が斉○さん♪

普通の写真となんら変わりはないですが、、、
斉○さんが通常コスチューム着てます!!笑

いつもDなのでスーツ姿ばっか、、、
結構珍しいプレミアな写真だと勝手に思ってます(笑)

本当は写真NGだったけど、頑張りました!!

俺、頑張ったv(^^)

次ぎ行ってみよー!!
| - | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
すげぇじゃん!!
 

下北沢すごいでしょ!
ご○さんとかざ○で展開したんだよ!

すごいっしょ!!!


横から見るとこんな感じ!

やっぱりすごいいいいい!!

まだまだいけるぜ♪
| - | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
蒲田3
SH3J021000010001.jpg
続いてあいりーん!!
風船作りまくってます!
風船アーチャーの座を狙ってます!!(?)


ヤター★
| - | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
蒲田2
SH3J020900010001.jpg
続いてぐんぐん!!!!

ガラポン回しまくってます!!
若干盗撮気味です…

いえーい♪
| - | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
蒲田!
SH3J020600010001.jpg
こんゆり!!

いつも量販店ばかりなので久々に併売店!!

ガンガン接客入ってました↑

素敵です☆
| - | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ねりねり、ね〜りまっ
 ラストは練馬にやってきました!!

ここの2人も暑い中、張り切って頑張ってくれました!!
しかもしっかりポーズも決めてくれてます☆



題『よろしく〜ねっ』

わかる人にはわかると思いますが、
わからない人には全くわかりません!!

ちなみに僕はわかります!!笑

こちらこそまた
よろしく〜ねっ♪♪

以上!!!!!


| - | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
しん♪しん♪しんみさと〜
 2発目は新三郷にやってきたぜ!!

てか、駅から遠いって…
ヨチヨチ歩きしかできない僕にはキツすぎるっす!!

それはどーでもいいとして(笑)

ポップコーンキャンペーン大盛況でしたね!!
数字もバッチリ出て、本当にお疲れ様でした!!



やっぱり決めてくれたのは、
アイドル的存在の石○さん!!(写真右)

体調不良の中、最後まで本当にありがとー☆

またよろしこ!!
| - | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
☆二子玉川☆go ニコガク!!
 先週から復活しちゃいました!!
またバンバン更新していくんで、要チェックしてくれやー!!

まずは一発目!!



久々勤務でバッチリ決めてくれたぜ!!
右があずきちゃんです☆

実はもう1人勤務してくれてる子がいます。。。



いえーい!!
小○寺さんでした!

なんかめっちゃ反省してるけど、、、
悪いことしたの??笑

暑い中お疲れ様です!!

またお願いしまーす☆
| - | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode